パンを入れる袋♪

9月だというのに
日差しが強くて・・・・。
外出したあといつも頭痛がします。
日傘をさして歩かないと無理かしら?

では
パン袋の続き。

中裏あわせにして

サイズ確認!
HBの食パンが入るサイズ。
やきたてのパンを差し上げるときに使いたい袋♪

またまた
消しゴムハンコに挑戦!

視力が悪いのでやはり
長い時間のホリホリはつらいかも?

パン袋にワンポイント欲しかったので押してみました♪
うーん。すこしは形になったかな?
フランス語を彫ってはんこ押したいのですが
2度も文字に挑戦しましたが
やはり無理!
難しかった♪
まだまだ、修行が足りません。

はんこつくりに時間がかかってしまいましたので
今日はここまでで・・・・
いつも
お立ち寄りありがとうございます。
感謝いたします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ