プレゼント結果発表♪

ブログ6年目
沢山のメッセージありがとうございました。
アンケート170名の方が参加してくださいました。

沢山の貴重なご意見いただきました。
ちょっぴり紹介
☆講演会開いてください。
☆お教室開いてください
☆お洋服の本型紙つきお願いします。
☆日暮里ツアー開いてください。
☆洋服の型紙
☆リメイクのほかの作品も見たいです♪
などなど・・・・。
みなさんのご意見、検討させていただきますね。

動画も部分縫いが多かったです。
家庭用ミシン?
工業ミシン?
どちらで見たいかしら
やはり家庭用ミシンかな?

皆さんのコメントを読んで
5年間の月日が過ぎたこと感じました。
お子様がまだ小さい頃にココのブログを知り
今は4年生です♪とか・・・。
私の次男も高校生でしたから・・・
来年は社会人♪色々な思い出がよみがえります。
息子たちのおかげでブログが出来るようになり
みなさまのおかげで5年間もつづけられました。
6年目
新たな気持ちで更新を続けていきたいと思います。
これからも
「主婦のミシン」ブログかわいがってください。<(_ _)>
よろしくお願いします。
では、
プレゼントの発表です。
次男が抽選しました。
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

こちらのチュニックプレゼントさせて頂きます。
mimaさーん♪
私からの気持ち受け取ってください<(_ _)>
あ!
もしかして、
読者さん作品コーナーに参加してくださった方ですよねー。
ありがとうございました。
またのご縁とっても嬉しいです。
後日ご連絡しますね。

外れてしまった方すみません。
懲りずにまた参加してください
よろしくおねがいします。

10代から70代の方が見に来てくださっていました。
ハンドメイドの楽しさが
一人でも多くの方に伝えられますように・・・
これからも
作りたいものを気ままに作っていきたいと思っております。
よろしくお願いします。
☆また1年がんばってね!と思っていただけましたらクリックおねがいします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ