本日、[もっと主婦のミシン」発売日♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
「もっと主婦のミシン」発売日!!
ハワイの時差ボケで日記の記事が入れ違いすみません<(_ _)>
ダイヤモンドヘッドは次回UPさせていただきます。


今我が家に
本が届きました(^ー^)ノ
今回も100均リメイク楽しみました♪
生活の中で使えるものばかりですので
是非、
本やさんで覗いて見てくだい!!
店頭にない時は店員さんにたずねてみてください。
100均リメイクで
え!
この商品がこれになるの?
と感動していただけましたら嬉しいです<(_ _)>

今回、なんといっても
嬉しかったのが読者コ−ナ−が出来た事です。

第1弾の「主婦いのミシン」の中から作品を
たくさんの方に作っていただき、
フォトビジョンに送られてきました。
一人で感動もいいですが
是非、皆様にも見ていただきたくて
掲載させていただきました♪
ご協力ありがとうございました。
みなさん、とっても個性が出ていて素敵な作品ばかり・・・。
家族で見ては「素敵だねー」。「かわいいねー」とか会話がはずんでいます。

第2弾も
ぜひ、作品をつくりましたら、
本にのっております。p63のフォトビジョンに送って下さい
家族みんな楽しみに待っております(^ー^)ノ。

人気の「携帯ティッシュ−ス」
「あずま袋」
「エコテッシュケース」
「制服テッシュケース」は
沢山の方がプレゼントに作られて喜んでいただけたそうです。
そんなお言葉を聞くと
ほんと嬉しくなります。
自己満足もたのしいですが・・・
これからの励みにもなります。
楽しくハンドメイドしていきますので
沢山の方に「主婦のミシン」をみて頂きたいです。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆そして!
そして!
あすが・・・・・・
「すてきにハンドメイド」

の放送日♪
Eテレ、木曜日、午後9時30分から9時55分!

保冷シートの便利グッズを紹介します。
きのう、梅雨明けした関東は
32度という暑さが続いています。
真夏の
暑い日のお買いもの、傷みやすい食品心配ですよね。
安心して生ものが御買物できるように
保冷ケースつくってみました。
1布
2サイズ
3衛生面
4温度に
こだわり作ってみました。

毎回ではないですが
お肉の汁、匂いなどが付いたら軽く水洗いもできるのです♪

テーブルクロスの2色使いも素敵です♪


保冷剤を入れていますので
お買いものには十分に対応できます。
作り方は
「すてきにハンドメイド」7月号

に掲載されております。

本日は
「もっと主婦のミシン」発売日!
明日は
「すてきにハンドメイド」放送の紹介でした。・
ランキングp(*^-^*)q がんばっ♪
応援よろしくお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。