100均リメイクNO3♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
サッカー勝ちましたねー
女子も男子もすごいです♪
うれしい!

では
続きです

ファスナーを付けたところに
お砂場ネット縫いつけてみました。???
きっと何だろう?と思っていますよねー。

ファスナーを閉めますとネットは隠れます。
本日はここまでで・・・・。
☆携帯ティッシュケースのお問い合わせが多いので・・・
もう1度紹介させてください<(_ _)>

「主婦のミシン」本の中の50ページに作り方が載っております

本を見ながら型紙作ります。

裁断をします。

紙ものさしを使いアイロンします。
綺麗に仕上がるポイントです♪

パーツが出来たら組み立てていきます。


ボックスティッシュのサイズになっています。

ポケットには
ポケットティッシュ、ハンカチ、ゴミ袋などが
入るようになってます。

折りたたみの所にタックが入ります。
タックが入ることでテッシュの厚みのゆとりが
綺麗に2つ折りになるように工夫しました♪
花粉シーズン、風邪シーズンにはとっても重宝されている作品です。
本屋さんで「主婦のミシン」を覗いてください。
もし、見つからないときは店員さんにお尋ねください
よろしくお願いします。
沢山の方からリクエストありがとうございました<(_ _)>

☆おやつ

マロンワッフル♪



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆お問い合わせが多かったので・・・
TVで紹介されました
「携帯ティッシュケース」
「ロールペーパーケース」
「ペットボトルバック」
は第1弾の「主婦のミシン」本に作り方が載っております。

☆「保冷ケース」
「自転車前かご保冷ケース」
の作り方は
NHK出版【7月号すてきにハンドメイド」に掲載されております。