100均リメイクNO4♪



毎日暑いので涼しげな画像UP(^ー^)ノ

ホテルが海側でしたので
とっても綺麗で癒されました♪
同じ太陽なのに・・・・・。
東京は暑すぎます(>o<")

では

ネットを縫いつけて

持ち手を半分にカットして細い紐2本作りました。

巾着型のリュックです。

残りの持ち手を

リックの持ち手にぬいつけて
お野菜入れのリュック完成です♪
明日は使い方紹介しますね(^ー^)ノ
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆お問い合わせが多かったので・・・
TVで紹介されました
「携帯ティッシュケース」
「ロールペーパーケース」
「ペットボトルバック」
は第1弾の「主婦のミシン」本に作り方が載っております。

☆「保冷ケース」
「自転車前かご保冷ケース」
の作り方は
NHK出版【7月号すてきにハンドメイド」に掲載されております。