究極のリメイク♪

とっても暑い1日でしたね。
熱中症、にお気を付けくださいね。

たくさんのコメントありがとうございました。
「主婦のミシン」ブログの成長一緒に歩んでいきたいです。
よろしくお願いします<(_ _)>

では
究極のリメイクです。
100均のモップ
分解♪

このパーツを

モップの裏に芯を貼り合わせました。

こんなかんじ
この時マジックテープもつけてしまうの。

おもてに返します。

なかはこんなかんじ
きっと
皆さんの頭の中は???ではないでしょうか?
何が出来上がるのか?
またなぜ芯を貼りマジックテープまで・・・・

今回のリメイクは200円で綺麗に使いきってます♪
モップに芯とマジックテープが付いていた事で
とっても助かる♪

リメイクって楽しい(*^-^)ニコ♪

昨日の裏話、雑談
100均の部品を使うという説明に時に
はなさん
「ファスナーとか切って使うのですか?」の質問に
わたし
「いえ、ほどいて使うのですよー」と答えたら
びっくりしていた!!
「えー作品をほどいて使うという発想がなかったです。」
私は、普通に思っている事が
皆さんからは以外な事が多かったみたい(*^.^*)。
主婦のお財布にやさしい作品作りがしたいものです♪

☆おやつ

アップルパイです。
おいしかったー。

☆歩数計
5832歩少ないですね♪
ウォーキングがんばってやせないと・・・
はなさんのようにスマートになりたい!!

モップのリメイク
なんだろう?と楽しみな方クリックおねがいします。
1位復活嬉しいです♪
ありがとうございます。
、☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ