究極のリメイクNO3♪

暑くなりましたねー。
アイロンがけがつらくなってきました。(>o<")

では
究極のリメイク♪
モップは芯を付けてマジックテープも再利用。
すごいでしょう。
次は
水玉のナップザックで

折りたたみ傘ケース縫いました♪
ここにも、モップに付いていた芯はさんでいます。

マジックテープもしっかりつけて・・・。

こんなかんじでセットします。(*^-^)ニコ

しぼりをいれて・・・・。

かわいい傘ケース(^ー^)ノ

使うときはね
口の所は折り曲げて
カバンにかけて

出し入れがスムーズにしたの。
電車、バスなどに乗り入れするときに
簡単に傘がしまえるデザインが好き。
前に次男につくってあげたとき
カバンにかけて使いやすかったって・・・。
ファスナーだと
綺麗にたたんでしまわないといけないけど・・・
カバンにかけられた方が
出し入れがラク♪

使わないときは
しっかりしばってかばんの中に入れてもいいよね♪
これも自己満足な世界です(^ー^)ノ
ハンドメイドは
自分の使いやすいデザインに作る事が
楽しいものね。
折りたたみ傘入れも色々なデザインがあってもいいかな(*^.^*)。
ワンコインで完成♪
折りたたみ傘入れ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
作り方は第2弾の「もっと主婦のミシン」に掲載しています♪
☆我が家のゴーヤ

ぷっくり、かわいいゴーヤができました。
うれしい(*^.^*)。
☆歩数計
暑くて自転車が多くなり・・・・
3725歩(>o<")
反省します<(_ _)>
明日はがんばります。
☆究極のリメイク楽しんでいただけましたか?
ここまで使うのーと思った方クリックお願いします♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ