大きなマカロンケース完成♪

やっと完成いたしました♪
ながーいお付き合いありがとうございました。
手縫いは、やはり苦手なので
作業がおそくなります。
でも
完成度はかわいくて、自己満足しております(*^.^*)

では

完成です♪
かわいい!!

ファスナーをあけますと・・・・。

ソーイングセット!!

ミニハサミ、入れたり。タグ入れたり・・・。

こちらのポケットにも
メジャーを入れたり。イニシャルテープ入れたり・・・。

持ち運びもかわいいし、
かざってもかわいい(^▽^)/


元は、100円ショップのお洗濯ネット

トートバック

キルト芯

アイロンシールとシュシュ。
ぜ〜んぶ
100円材料♪
それも手縫い♪
とってもたのしい100円リメイクでした♪
まとめ、
☆カーブをきれいに出すにはぐしぬいをして
アイロンで押さえる。
☆厚紙をいれてもしっかりして、いいかもしれません。
☆表の布には接着芯はりました
☆キルト芯4枚から5枚重ねました。

次回は
先日行きましたミシン展のお話です♪

☆お土産
お友達からカナダのお土産

メイプルシロップが入っているそうです♪
ありがとうございました<(_ _)>

☆読んでいただきありがとうございました。
マカロンケースかわいい!と思っていただけましたらクリックおねがいいたします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/