撮影隊がやってきた♪

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
一大事♪

我が家に
撮影隊が
やってきましたー。


こんなに大きなライトを我が家に入るなんて・・・・
とっても明るく
作品の世界観が変わります。

この真剣な、まなざしが
私、作った作品に対する思いが画面から伝わるような気がします。
イケメンカメラマンさんありがとうございます<(_ _)>

こちらは音声などの担当の方。
気さくで笑顔が可愛い方でした♪
お世話になりました<(_ _)>
女性の方も
とっても親切で素敵な方でした。
主婦感覚の私の話に3人は
「うん!うん!」とうなずいては
「大丈夫ですよ。みなさん同じですから」と
やさしい言葉をかけてくれました。
温かいスタッフにめぐまれて、沢山の刺激頂きました♪


パソコンを操作しながら・・・・
どんな映像が映し出されるのでしょうか?
ドキドキです。
また、放送近くになりましたらご報告いたしますね。
本日は
はじめて
撮影隊がやってきたの巻きでした♪(*^.^*)。

☆さて?
これは何でしょうか?

座布団のような・・・・。

厚みは1センチぐらい
続きは次回・・・

本日も
おたちより
ありがとうございます。
撮影お疲れ様クリック
おねがいします<(_ _)>
元気パワーが欲しいです♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪