こどもテント手づくり♪

気温が上がったり下がったり
体調管理しっかりしないと・・・・。
では
前に子供のテントを作り反省点を改良して
また、挑戦してみました♪

100円のガーデニングで使う柱を4本
ピンクーシート1枚
お砂場バック
で出来ちゃいました(^ー^)ノ
可愛い?
レジャーーシートでピンクがありましたので
1枚購入(*^-^)ニコ

お砂場バックのネットを○△□にカットして
窓活用」して見ました♪

可愛いテントができて満足♪
前回、100均テーブルクロスで作りましたら
破けやすかった(>o<")
今回はレジャーシートなのでとっても丈夫♪
では
本日も読んでいただきありがとうございます
☆子供テント可愛いと思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪