リバティプリントでしゃか結び♪

沢山のコメントありがとうございました。
うれしいです(*^.^*)。
では

前回教わったしゃか結び
リバティプリント使って作ってみました♪

ループを縫って
その中にひもを通しました。

こんな感じ(^ー^)ノ

忘れないうちに
復習!復習!

おためしで作ってみました
お洋服でも
小物でも

応用がきくかも?
実物はもっと可愛いはずなのに・・・(>_<)

では
リバティしゃか結び」
「しゃか結び」作ってみたいなと
思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪