すてきにハンドメイドNO2♪

昨日は突然のご報告に
沢山のコメントありがとうございました。

ブログはじめて・・・
ブログ本を子供たちが作ってプレゼントして頂き。

とってもうれしかった事覚えています。
そして
去年、河出書房新社さんから
お声をかけて頂き

皆様からリクエストが多かった作品をまとめた
本を作っていただき感激と感謝でいっぱいでした。
そして。そして
今度は・・・・
ちょっぴりがんばって

NHKさんに出演させていただく事になりました。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
ブログ初めて
沢山の経験をさせていただき嬉しく思います。
ブログにお立ち寄りして下さった方
応援クリックして下さった方々に
少しでも
皆様に恩返しが出来ますようにがんばります。

NHKは来月発売される7月号のテキストに載っております。
また、7月にTV出演になりました。
御時間がありましたら
是非、見てください<(_ _)>
恥ずかしがりやで、小心者のわたし
…o(;-_-;)oドキドキ♪しています。
詳しい事は近くになりましたら
また、お伝えしたいと思います。
☆おやつ

撮影現場でトマトキャンディーを
はじめて頂きました。
トマトの味がしておいしい!!
またたべたいな♪
では読んでいただきありがとうございました。
☆TV、出演おめでとう
クリックお願いします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪