しゃか結び♪

香港の可愛い方は長男達と
浅草めぐりをしていました。
スカイツリーの水族館も行ってきたそうです
我が家に戻り
水族館の写真を見ながら楽しいおしゃべり
夕食は木曽路のしゃぶしゃぶで
お食事タイム♪

デザートのレンコン餅に初挑戦♪
「おいしい」といって、きれいにたべてくれました、
・・・・。よかった。
海外の方の食事はやはり気になります。
珍しいものをたべたいかしら?と思ったり
安心してたべられる香港料理にしようかしら?
と色々と悩みます。(>o<")
本人いわく
何でも大丈夫♪
では。
明日は、激辛ラーメンに挑戦します…o(;-_-;)oドキドキ♪
では
昨日頂いた可愛いおみやげ

作ってみたくて
画像がぼけてすみません<(_ _)>

このチャイナボタンがかわいい!!

彼女に教えて頂きましたよ(^ー^)ノ

とっても入り組んでいて

コツを教わりすぐに出来るようになりました♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'
可愛いです♪
他にも色々と応用があるらしい
しゃか結びが出来たら
平結び
トンボバリエーションも作れるようになりました。
楽しい(*^-^)ニコ♪
この夏は
1枚チャイナドレスでも作って見たいです♪
読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
地やいなボタン興味がありましたらクリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪