ハンドタオルNO3♪

明日は
あるコンテストに参加してきます。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
準備が
まだ、出来ていません。
がんばらねば♪

では
続きです。

目打ちで穴をあけましたら

スナップのブルーを使って

私は一番小さいサイズ使いました。

付きました。

反対側も

セットして


やさしいスナップで
取り外しがとっても簡単です
お洗濯にも強いところがいいですよね♪

かんせ〜い♪

可愛い作品になりました♪
明日は色違い
イエロータオルで作ってみます♪
☆タオルドレス可愛い!と
思っていただけましたら
クリックお願いいたします。<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272