ダブルファスナーカードケース完成♪

桜もだいぶ咲いてきましたね。
上野公園はすごい人混みらしいですね。

では
ダブルファスナーの続きです。

反対側も縫いつけました。

表に返してみますね。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
上手くいきます様に・・・・。

出来ました!!(^▽^)/

可愛い〜かわいい!
自己満足しています。

スタンプカードとポイントカードを分けたかったの、

使いたい方のファスナーだけ

反対側も

両方開けても使いやすい!


ちょっとはまりそうなポーチです。

立つペンケースを
このダブルファスナーケースにしたら
どうなるのかな〜と妄想してしまいました。

☆プレゼント企画
ありがとうございました

本日、簡単なラッピングして
発送いたしました。
3日から5日あたりでお届けになると思います。

お時間があるときに作ってください
よろしくお願いたします。
感想もききたいな〜
本日も
読んでいただきありがとうございます。

☆ダブルファスナーのカードケース
可愛い!と思って頂けましたら
クリックお願いたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆[立つペンケースの型紙」の検索がとっても多いです。
ユーチューブに「主婦のミシン立つペンケースの型紙の作り方」で
検索して頂くと動画でみれます。
つたない説明ですが、もし、よろしかったら見てけださい。
宜しくお願いたします。