すてきにハンドメイド♪


朝からおおさわぎ。
TVの画像をパチリ!
記念に残したくてUPしました。
神秘的です。
窓からでもしっかり見えました。
香港の彼女も感動していました。

では

NHKで放送されている
「すてきにハンドメイド」
毎回、素敵な作品を
はなさんと一緒に紹介して下さる番組です。
ハンドメイド好きな方は見ている番組かしら。
私も勉強させていただいておりました。
・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪・・・・
6月号の後ろのページ
7月号のおしらせ。

気付いたかた
いらっしゃいますか?
同姓同名ではなくて
「主婦のミシン」種市加津子です♪

今からドキドキしています。
皆様のおかげです
ありがとうございました。
本日はご報告まで・・・

☆すてきにハンドメイド
7月、見るよ!と思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪