セリアはすごい!

今100均のお店が沢山出来ましたね。
その中でも
セリアの手芸コーナーは材料が豊富でびっくりしてしまいます。
質の良い悪いは使ってみないとわかりませんが・・・(>o<")
本日も
立ち寄って見付けちゃいました(^ー^)ノ

換気口フィルターほこり取り。
いつもは無地を使っていましたが・・・
こんなかわいいバラ柄が在るなんて
それも100円で・・うれしい♪
さっそく、付けてみました♪

かわいい!!
セリアはすごいです♪

では
コメントで革に貼るラミネートシートメーカーは?というご質問。
探してみました。

私が使っていたのはこれです♪
生地にも使えるラミネートシートです。
数年前に購入したもので
説明書が見つかりません(>o<")何という名前だったかしら?
ごめんなさい<(_ _)>メーカー名がわかりませんでした。
渋谷のマルナンで購入した事は覚えております
切り売りだったような気がします。
また、
これは生地のラミネートを作るもので
革専用ではありません(>o<")
私が勝手に革に使用してみたら使えた感じでした。

今はきちんと革に使う
「コラージュシート」で販売されているようです。
そちらの方革専用ですのできれいに仕上がると思います。
私のわかる範囲はこのくらいかしら?
お役に立てずに。ごめんなさい。
☆明日は
「主婦のミシン」の本p24の土台布の作り方紹介します。
☆セリアの商品すごい!と思って頂けましたらクリックお願いします。<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪