うすやき卵デコ♪

お天気がよくて
気持ちがいいですね♪

では
いつだったか
サイトで、オムライスのかわいいたまごデコが
映されておりました。
それは、黄身が外で形が白身
かわいいオムライスデコになっていました。
わたしも
作ってみたくて・・(*^.^*)
作り方は適当ですが・・・。
挑戦しちゃいました(^^ゞ


セリアで購入。

黄身の型を抜き

白身を入れてやきます。
失敗(>.<)

お花、くまさん、リボン
ひどいとこに・・・
はずかしい(>o<")
ハートがすこし形になったかな?
白身をといたときに
泡を消さなかったから
白くきれいにできなかった(>.<)
もっと可愛く作りたいです。

次回はもっときれいにできますように
p(*^-^*)q がんばっ♪です。
本日は
うすやきたまごデコのお話でした。
読んでいただき
ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/