100円リメイクおにぎりバック♪

最近くしゃみと
鼻水が・・・・
花粉飛んでますよね〜。
まだまだ、
マスクは手放せません😂
では
おにぎりバック作りました。♪

素敵なおにぎりバック♪
男性も持てそうです。
これ
実は100円リメイクで作りました。

セリアの
保冷バックなの〜
分解して2個出来ました。
今回は
すごい発見があったの。

開けた時に見える文字
かっこいいと思いませんか?
洗濯ネットに・・・・

ダイソーのアイロンシールを洗濯ネットに
はってみました♪
すごい!!
いい感じでかっこいいの〜。

シールをつけただけなのに
なぜかおしゃれ〜に見えます
それも100円リメイクで2個♪
食べ終わったらたためますし
持ち歩きには便利ですね。
作り方はユーチューブの
「主婦のミシンDIYおにぎりバックの作り方」で検索
お願いいたします。

慣れないと、バイアスが難しい😂ですよね〜
手芸ボンドなどで止められないかしら?
動画を見て早速作ってくださいました。
くるりらさんの作品です♪

かわいい〜(^o^)

作りました。ご報告嬉しいです♪
素敵に作ってくださりありがとうございます♪
作ってくださる方がいると
動画作りの励みになります。
☆今年もまた
きゅうり。
ゴーヤ、

トマト

今年も収穫が楽しみです♪
本日も
読んでいただきありがとうございます♪
☆ユーチューブ
チャンネル登録者
13032人!

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆大きめサイズのはぎれセット
レシピ動画つき発売中!!