シューモールド♪

沢山の方から
ベトナムがんばってコールをいただきましてありがとうございます。
本日も100円ショップに行っては
圧縮袋、石鹸、薬入れ、ビニール袋など
生活で必要なものをそろえていました。
あ!

キャンドゥでもありました。
シューズスタンド!!
この間また作りたくて
セリアで購入したばかりだったの・・・。

キャンドゥは2つ入っている(^▽^)/
と言うことは、ひとつ50円で出来ちゃうの?

購入してきちゃいました(*^.^*)
質はやはりセリアの方がいいですが・・・・
デザインが欲しいので、質は問題ないかな。

さっそく
再度挑戦!
前は大雑把にはりましたので、
今度は細かくしわをのばしながら・・・・。

中はふたしないで、

中まで英字新聞ペタペタ貼りました♪
明日は色塗ります。
荷物の準備をしながら
シューモールド作っています。
参考にした本です。

インテリアのナチュラルリメイク―小物アレンジ・テクニックブック

インテリアのナチュラルリメイク―小物アレンジ・テクニックブック

読んでいただきありがとうございます。
あたたかい応援に感謝いたします。
ありがとう<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
かわいい作品素敵な作品がどんどん届いております
ありがとうございます。