有楽町ルミネ♪

先日有楽町のルミネに行ってきました♪

大人のルミネ。
お洋服はとってもおしゃれ、
見ていると作りたくなりますね。

10年ひと昔
私が若いころに着ていたデザインに似ているものが沢山ありました。懐かしい♪

そろそろ
自分のお洋服を作りたいな♪

確か
明日から布の問屋街日暮里は
セールが始まるかな?
予定が付いたら行ってみよう♪
では、
店内で

椅子がとってもオシャレでしたのでパチリ!

かわったデザインですよね。
どなたのデザインなのかしら?



ルミネの中に貴和制作所があるなんて
手作りアクセサリーする方には嬉しいですよね
キラキラしてとっても綺麗でした♪

帰りに

アンデルセンのハート型デニィッシュ買いました♪

ハットの形がとってもかわいかった。
お味は・・・出来たてはパリパリのふわふわでおいしい!
でも子供たちは・・・
時間がたってしまい、しっとりしたデニィッシュになり
あまり食べなかった(>o<")

有楽町もどんどん変化していきますね。

また、遊びに来たいと思います。

今日も読んでいただきありがとうございます<(_ _)>

☆もうすぐ
本が発売されます。
ドキドキしてきました。
表紙ができました!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
リクエストの多かった
ロールペーパーケースのせてます♪
みなさん是非参考にして
作っていただけたら嬉しいです。
お役に立てる本となる事願います。

皆様に
喜んでいただけましように・・・・。

☆こちらから予約できます。


ルミネのイス素敵と思って頂けましたら
クリックお願いします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪