グローブホルダー♪

お天気で気温が高い日は換気扇のおそうじでもしようかな?
では

100均で手袋、ストール、タオルなどはさんで
バックやベルトにかけられる、グローブホルダー発見!!
この間
有楽町のルミネの中にある

貴和制作所でも似たようなものがありましたけど
100円ではなかったようなきがします。
これはゲットしてリメイクした方がお得かも?(^ー^)ノ

グローブホルダーとライントシール200円でリメイク開始♪

きれいでしょう
シールになっているところがとっても手軽でつかえます。

ピンセットをつかい
付けていきました(*^.^*)。

キラキラに変身ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・


200円でできてしまうなんてうれしい!

今年は手袋を落としたり、
なくさないで済みそうです♪
シールなので
使い心地はどうかな?
明日使ってみますねー。
☆おやつ




☆こちらから予約できます。

まだ表紙は作成中です♪



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪