マスキングケース完成!

そろそろ
大掃除の予定をたてて
少しずつはじめていこうと思います。

では

続きです。

これを使いまーす(^ー^)ノ

ここに、はさんでぬいつけます♪

マジックテープ縫い付けますね。d(-_^)

100均のキラキラシール付けちゃいました(^ー^)ノ
きれい!

マステ4個バッチリ入ります。(^o^)ゞ

出し入れがとってもしやすいの。


完成でーす。
かわいい!!

このパッケージが

ロールペーパーケースのミニ版に変身です♪
ミニ版はマスキングケースにぴったりかも?
今回のリメイクたのしかった(*^.^*)。
☆おやつ
頂き物
できたての最中です。
箱を開けた時に
最中の香りが・・・・いい香りでした♪

最中の食べごろは3日後だそうです。
出来たても
3日後もどちらも、っても美味しかったです・
ごちそうさまでした<(_ _)>
☆本のできるまで
作図の下書きが出来ましたら

ここからはプロの方が何度も訂正を加えて
つくりやすいように作図に書きなおしてくださいました。
オリジナル作品ですので、私の作図の書きなおしは、大変だったと思います。
私流の縫い方をどう説明したらいいか?
言葉にすることのむずかしさ感じました。
何も分からない私にやさしいお言葉をかけていただき
ホント感謝いたしております。

数日後、ゲラが出来上がってきました。
自分の作品ですがゲラを見ながら
私は再度作品を作りました。

サイズの確認
作る順序の確認
そして、読者の気持ちになって本どおりに作ってみました。
どんな感じで
読者様が作られるか?
また、どこでつまずきやすいか
調べたかったので、1つの作品に対して3回位は作っては大丈夫かな?と
(*^o^*)ドキドキしながら、確認作業の繰り返しでした。

こんな感じで自分ながら出来る事
頑張らせていただきました。

では本日も
読んでいただきありがとうございます。
マステケースかわいい!と思っていただけましたら
クリックおねがいします。
☆こちらから予約できます。

まだ表紙は作成中です♪



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪