表紙ができました♪

「主婦のミシン」本
表紙が完成!!
ブログを知らない方でも
手に取っていただくように親し見やすい表紙にしたそうです。

では

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
アマゾンの本、手芸、クラフト、ベストセラーで26位になっていました(^ー^)ノ
とっても嬉しいです♪
このランキングの内容は分かりませんが
26位と言う事が自分にとってうれしくて
UPしちゃいましたd(-_^)good!!
みなさんに感謝です。

表紙も公開して
内容が少し伝わり嬉しいです。
本日はこの表紙を作ってくださった
イケメン、カメラマン、安田仁志さんの紹介です(*^.^*)。

委託もネットショップも何もしていない主婦の作品!!
素晴らしい撮影現場
安田カメラマンの手で私の作品にシャッターを切っていただき
感激と感動がありました♪
この素敵な空間から
素晴らしい写真が生まれていくのだと実感した時
私はなんて幸せな時間を頂いているのだろうと思いました。
それも
皆様の応援クリックのおかげです。<(_ _)>
撮影現場
一緒に共感ができたらなと思います。
表紙にある
人気のロールペーパーケース
私が撮影をすると

キッチンテーブルに置いて撮影をします。
しかし
イケメンカメラマン安田さんは

どこかにかける事にこだわっていました。

やっぱり見方、とらえ方が違うと撮影の仕方も変わるのですね。
勉強になります。

撮影したものが
すぐにパソコンに写しだされます。
その綺麗さは驚きです。♪
私の作品が安田カメラマンさんの撮影で
とっても温かみのある素敵な
ハンドメイド作品に変身しました。
あたたかさが伝わるカットです。
私はとっても気にいりました。


イケメンカメラマンの安田さん
ありがとうございました。<(_ _)>
安田仁志さんはカメラ歴、数十年。
雑誌から広告
また、手芸、雑貨と幅広く
撮影をこなす素敵なカメラマンさんです。
撮影現場には手作りの棚、インテリアなどが沢山あります。
とっても物静かで優しい方です。
おしゃべり好きな私。
色々なお話をさせていただきました。
☆撮影で一番好きなカットは何ですか?と聞きましたら
「ライフスタイル」を撮る事がすきだそうです。
☆私の作品の中でお気に入りは何ですか?と
ずうずうしくも聞いてしまった私です(>o<")
安田さんは親切に「バックインバックです」と言ってくださいました。(^ー^)ノ
☆写真を撮るのに一番いい季節はいつですか、?
「春、秋」
日の角度が違うので綺麗に写るらしいです♪
お話好きな私です。
仕事の合間に
私の沢山の質問にも気さくにお答えして頂き
ホント嬉しかったです。
2日間のお付き合いでしたが
沢山の事学ばせて頂きました。
ありがとうございました<(_ _)>

そして「主婦のミシン」作品を素敵に撮っていただきまして
感謝いたします。

安田イケメンカメラマンのおかげで26位頂きました♪

機会がありましたら
またお会いしたいです♪
本日は
素敵なカメラマン安田仁志さんの紹介でした♪

撮影現場、素敵な雰囲気に共感して頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>

☆もうすぐ
本が発売されます。
ドキドキしてきました。
[主婦の、ミシン」ワールドでもありますが
安田カメラマンワールドでもあります。
作品を作る、作らない別として
安田イケメンカメラマンの
ぬくもり作品撮影を見ていただけましたら
嬉しいです
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・
リクエストの多かった
ロールペーパーケースのせてます♪
みなさん是非参考にして
作っていただけたら嬉しいです。
お役に立てる本となる事願います。

皆様に
喜んでいただけましように・・・・。

☆こちらから予約できます。




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪