おはようございます。
ニューヨークで86年ぶりに大雪だそうです。
世界で寒波が来ていますね。
皆さんお気をつけてくださいね♪

では

バンダナから使い方紹介しますね

中央の包みたい物を置きます。

包みますね。
5,
包んだ端の生地をリング2個に通します。
6
次に1個リングに通します。
7
こんなにシンプルなデザインですが
しっかり荷物がもてるのです。
8
バンダナ、持ち手をバッグに準備しておくと
何かの荷物を持つのに便利かな?
袋と違うことは
包むことで中のものが安定すること
大小、大きさをあわせられる事。
またとってもかわいくて持ちやすいです♪
またお弁当包みもかわいいかも?
10
こちらは
リバーシブルの風呂敷を使い・・・。
11
こんな感じに使えます。
生地によってはお出かけにも使えそう。
ハラハラどきどき
更新が出来ていますように・・・・。
また応援ぽちありがとうございました
感謝いたします。
がんばります。
☆もし更新がとまってしまいましたら

パソコンが壊れたと思ってください。
よろしくお願いします。
「もち手」いいなと思っていただけましたらクリック。
更新がんばってと思っていただけましたらクリック
お願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。