手ぬぐいリメイク

オークション無事にお嫁入りが出来ました
ありがとうございました。
楽しみに待っていてくださいねー。
では
続きです。

マイブームの「持ち手」です。「風呂敷ハンド」と作り方は同じですが
使い方が違っていました。
特許作品ですので販売は禁止になります。
個人で楽しませていただいてます。

マトちゃん柄に手ぬぐいを2枚重ねてランチョンマットのように作りました。
包みますね。

ひとまわりゴムを回しボタンで止めますね(*^-^)ニコ

かわいい!!

マイブームの持ち手を付けますと
また、雰囲気が変わります。

活動的に持ち運べる感じがします(^ー^)ノ。

使い方その2
手作りケーキ、クッキーなどのラッピングに・・・・。

縛る事が短くてできませんので
「持ち手」の登場!!

このまま
プレゼントとして差し上げたいと思っています。

使い方その3♪
お弁当などに・・・
公園でお子様とお弁当など頂いてもいいですよね。

季節によって
傷みが心配な時は
2枚作りになっていますので
保冷シート挟みます♪

保冷シート挟みますとしっかりした感じになりますね。

食べた後はケースはゴミ箱へ
マットは三角にたたみ持ち手を中央にのせて


くるくると巻いていきます(*^.^*)。

ゴムで止めてコンパクトにお持ちかえりです♪
手ぬぐい持ち手セットは大活躍しそうでーす。(⌒-⌒)ニコニコ...♪
☆包み焼き

本日TV(知りたがり)で放送していた包み焼き作ってみました♪

このパイ生地が天ぷら粉で作られています。
どんな食感なのか食べてみたくて・・・・
結果、
美味しかったですよ♪
パイ生地と違いベタ付き感がなくてダイエット中の私には
ヘルシーパイ包みでよかったです
中もさっぱりと小松菜、シメジ、ベーコン、玉ねぎ入りです♪
受験生の夜食にもおすすめ。
体が温まりほっこりしました
天ぷら粉でケーキも焼けるのですよね。
では
本日は長くなりましたが読んでいただきありがとうございます。
マトちゃん手ぬぐいリメイク可愛いなと思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
本日長男のお誕生日こちらもおめでとうクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。