持ち手作りNO4♪

皆様のおかげでただいまランキング、
1位のなりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
ありがとうございます。
嬉しい(*^-^)ニコ♪更新が楽しくなります。
パソコンが調子が悪くてお気に入りが見れず
またコメント記入ができず
更新のみで進めていましたが・・・・
本日やっと長男がなおしてくれました。
ご迷惑おかけしました<(_ _)>
次回からはコメントのお返事書けそうです。

では、

100均で見つけた大判の和柄ハンカチと革の持ち手です。

手作りケーキ。手づくりおそうざいなどケースに入れて
このままプレゼントも喜ばれそう(⌒-⌒)ニコニコ...。

2つのリングに通します。

1つのリングに返します。
ポイント!
ここから通した布は少し広げて丸みをつけると
とっても可愛いバッグ型になります。

持ち手の長さは、絞り方で
自由自在♪
短くも出来
長くも出来ます。
荷物によって持ちやすく軽く持てる長さに調節するといいですね。

こちらも100均で見つけた色違いのハンカチ(^ー^)ノ。
荷物の大きさを変えてみました。

やっぱりかわいい!!(*^.^*)。
リバティ布でつくってもかわいいかも?

次回は
この持ち手、を使って
レジ袋研究結果です♪

本日もお立ち寄りありがとうございます。
パソコン回復よかったねクリックお願いします<(_ _)>
☆アジアカップ決勝
日本、オーストラリア
延長戦!!
とってもいい試合しています。
日本がんばれ!!
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。