もち手つくりNO2♪

ただいま
パソコンの調子がとっても悪いです。
うまく更新できなかったらごめんなさい。
また、
コメントのお返事も出来ないかも知れません。
ご迷惑おかけします。
では
もち手つくりです。

革を使った作品から作りますね。

直径幅2,5センチ幅にカットします。

輪4個いれます。

長さは手のひらサイズ!!
私の場合は11センチ位かな?
2個つづとめて
回りもステッチかけます。

こちらは
バンダナで作りました。


完成です。
次回は
使い方を紹介しますね。
お友達に見せたところ
大ヒットしています。
ただいまマイブームです♪
これ1本バックに入れておくだけで
荷物がラクに持つことが出来ますよー♪
かわいくてとってもおしやれです。
あまり長くUPして壊れるといけませんので
この辺で失礼します。
ドキドキ・・・・・。

もし更新がとまってしまいましたら
パソコンが壊れたと思ってください。
よろしくお願いします。
「もち手」いいなと思っていただけましたらクリック。
更新がんばってと思っていただけましたらクリック
お願いします。
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。