もっと簡単リメイク編♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜
沢山の応援クリックありがとうございました<(_ _)>
とってもうれしいです。
更新パワー倍増♪p(*^-^*)q がんばっ♪

では
本日も
もっと簡単リメイク編♪

お弁当のバンダナつつみ保冷付き♪

2枚重ねた中に・・・
保冷シートが挟まれています。
たったこれだけです♪


こちらはリバーシブル
イエローとホワイトを二枚重ねて・・・・

我が家はバンダナを縛るのがすき♪

持ちやすいのでこのデザインです
でも
ゴム付けてボタンで止めるのもかわいいよね。
100円ショプのバンダナ2枚と保冷シート少しで
できちゃう、
お弁当包み保冷付き♪
こちらも主婦にはやさしいワンコイン作品でした
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.
作り方は第2弾の本にのっています。

☆おやつ
フランスのマリージュフレール

素敵な雰囲気の紅茶のおみせ。

ここで購入した

アールグイの紅茶
やっと、ティータイム出来ました。

クッキーと一緒に頂きました。
忙しかったので
フランスのおみやげ封を開けてないものが
沢山あります(>o<")
マリアージュの紅茶は最高に美味しいです♪
香りが高くて口の中がさっぱりするの。おいしい!

☆バンダナリメイク簡単で面白いと思って頂けましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ