先日日暮里のmixさんで購入した
合皮のサンプル帳を使って

この中から

おためしにピンクをチョイス!

縦に切り込みをいれて

次は横に切り込み・・・。
上手くできるかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
編んでみました♪

ポイントにリバティの柄1本入れてみました。

裏地もしっかりリバティープリント(*^-^)ニコ♪

持ち手の裏も、
もちろん!リバティプリント
見えないところのオシャレも大切(^ー^)ノ
ちっちゃい(>o<")

かわいい
ミニバッグ完成!


サンプル帳の合皮を2枚使って1つのミニバッグの出来上がり
ストラップでもいいし
アクセサリーでもかわいい?
まだまだ合皮のサンプル帳をつかって作品が沢山出来そうです。
お買い得なシートに感激しています(*^-^)ニコ♪

只今
mix さんのお店にイタリアの革のサンプルが入荷したそうです。
見に行きたいなー。
では
今日のミニバッグ可愛いと思っていただけましたら
クリックお願いしますね<(_ _)>
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。