書道半紙の「蝋引き」♪

気持ちのいい季節になりましたね。
ふうせんかずらもすくすくと育ち始めています。
では、
先日の半紙に「蝋引き」反響は大きかったので・・・
作品紹介(*^-^)ニコ♪

おうちにあるペーパーナプキンを使って。

半紙にコピーして
いつもの、「蝋引き」
すごく透けているのわかるかしら?
半紙ですのでとっても薄いのでレターセットは向きません。
包装紙、紙袋。ポチ袋がおすすめ。
重ねてみても
この透ける感じがすごいです♪
今回は簡単に袋にしてみました。

ブルーの水玉涼しそう。
キャンディーなどいれてプレゼントしたいな♪

かわいいけど。。。?
こちらは色が濃すぎて
透け感がいまいち(>o<")

白地にイエローなのでとってもきれいで、かわいい!!
クッキー入れて子供たちにあげたいな♪

この花柄はとってもきれい!!
気に入りました♪
ハンカチ等のプレゼントに・・・・
お菓子などもいいですね。


半紙を使った「ろうびき」もまたはまりそうです。

☆おやつ

只今
こちらの杏仁もはまっています。
ぷるるん、としておいしいの。

我が家ではみかんのかんずめとシロップといっしょに頂いています。
冷たく冷やして美味しいです♪
今日も遊びに来て頂きありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
「蝋引き」仕方お役に立てましたら
クリックおねがいします。
がんばってね!ってクリックして頂けるとパワーがでます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより
☆注意
半紙のコピーは機種により詰まる可能性がありますので、
お気をつけてくださいね。
私は、コピー紙の上に1枚ずつ置いて入れておこなっています。