連休がはじまりましたね。
素敵な思いで作ってくださいねー(*^-^)ニコ♪

では。

ニューヨーク生地の柄でもう1つ作りました。
とっても上品で落ち着いた雰囲気♪

イエロービニールパイピング!!
付け方のコツ♪

カーブにつけるときは、縦にカットを入れたり・・・

山切りカットの2種類を使い分けています。
これも私の自己流ですので、本などと違っていたり同じでしたらすみません<(_ _)>
長年の使い方ですので・・・・。

今回は山切りカットでなじませて付けました。
ちょっとしたポイント♪
使う。使わないとでは縫いやすさと仕上がりが違いますね(*^-^)ニコ♪

香りするペーパーに変えて
キッチンテーブルにおいてもおしゃれ♪

全部で3つ!!
かんせいでーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::

どのこも個性があってかわいい!!

この3つの作品はプレゼントなの。
今日発送しますので・・
どの方に届くかな?
無事に届き喜んでいただけますように・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆ネクタイポーチNO2♪

今日は型紙つくりです。
横25センチ縦15,5センチ

カーブつけますね。
こんな感じ!

ふたは
上から3,5センチのところが付け位置です。
これで型紙が出来上がりです。
縫いしろは付いていませんので
好みで1センチから1,5センチの縫いしろ付けて
きってくださいね。
ふと思いました。
お子様と御父さんが自分のネクタイを使いポーチを作って
母の日にプレゼントもかわいいかも?
☆おやつ
毎日のバイトで疲れている二男に

大好きな「モンブランケーキ」を用意しました(*^-^)ニコ
お疲れ様<(_ _)>。
お休みに中、遊びに来ていただきありがとう。
トイレットペーパーケースかわいいと思っていただけましたら
応援クリックお願いします<(_ _)>
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより

この商品の紹介CMを見る