ネクタイポーチ♪NO3.

とってもいいお天気が続き
沢山のところでイベントがおこなわれていますね。
たのしみいっぱい!
沢山、思い出作ってくださいね♪
私の父とパソコンの先生と作ってくださった
「主婦のミシン」CMです。

この商品の紹介CMを見る
では、
ネクタイポーチの続きです。

型紙に1センチの縫いしろ付けました。

ほどいたネクタイをアイロンかけて、
バイアスなので伸びないように気をつけて・・・

型紙にあわせて切ります。

伸びないように・・・

こちらの柄もいいかな?
どちらにしようかなー?

カラフル柄に決定!!
3枚縫い合わせます。

型紙を置き裁断します。
100均ネクタイ生地を使用しましたが
ギリギリの幅でした。

今日はここまでで・・・
☆おやつ

10円まんじゅうのカスタード♪
おいしい!!
写真はミニ肉まんのようですね(*^-^)ニコ♪
お休みのところ遊びに来ていただきありがとう。
素敵な休日をお過ごしくださいませ<(_ _)>
海外旅行に出かけた長男は現地に無事につきましたが、
〜38度のお熱で苦しんでいるらしい
旅行パックでなく自由気ままな旅行なので心配です。
現地はいきなり33度の気温。
タンクトップの環境は体が疲れたかな?
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより


この商品の紹介CMを見る