貴重な1ページ♪

とってもいいお天気が続いていますね。
私の父80歳。
只今パソコン見習い中♪
最近、身の回りの整理をしはじめました。
沢山の思い出が、見つかり、
感動したり、感謝したり・・・
「千葉じいのエアーブラシ」で記録を納めています。
また娘「主婦のミシン」のCMもパソコンの先生にお力を借りながら
沢山作ってくださいました。
見てくださいね♪


この商品の紹介CMを見る

尊敬する父の、また父♪
今は亡き
三浦源太郎さんの貴重な映像も・・・

この商品の紹介CMを見る
私が中学の頃亡くなられて・・・
今その芸術作品が父の下で整理されていっています。
私が小さな頃、
狭い仕事場に行っては隣で漆の細やかな作業をみてました。
細かい金粉!
くしゃみでもしたらパーと飛んでしまいそうな・・・
とっても神経のいる仕事をしていました。
今、このように映像が見れることにとっても感激と感謝いたします。
もう、何十年もの月日がたっているにも関わらず綺麗に納められていた道具にはびっくりしています。
下絵もすばらしいですね。
貴重な道具、映像、作品を整理して私たちに残してくれてありがとうございます。
私の子供にもまた、その孫にも見せていきたいと思いました。




「千葉じいのエアーブラシ」ブログの中で
下の方に
「主婦のミシン」作品集もつくってくださっています。
お時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ<(_ _)>
今日ハンドメイドは御休みで、
このブログにも貴重な思い出を収めておきたいと思いましたので、
このようなブログになりました。
私にとっては、
ここの日記が大切な1ページになりました。
元気な父に感謝です。
ありがとうございます。
CM楽しかったと思ってくださいましたら
応援クリックおねがいします<(_ _)>

★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより