ネクタイポーチNO4♪

今年の連休はとってもいいお天気にめぐまれましたね。
父のブログ「千葉じいのエアーブラシ日記」に沢山の方が見に来て頂きまして
ありがとうございました。
大変嬉しく思います。

ではネクタイポーチの続きです。


裏地がなかなか見つからず・・・
結局、二男のネクタイを作った残り布で裏地にしました。
派手なピンクですが・・``r(^^;)ポリポリ

型紙に縫いしろが付いていますので
アイロン物差しにして縫いしろを折りますね。


周りを縫います。
裏地にゴムと通しつくっておきますね。

表は
ふたになるものを縫いつけますね
今日はここまでで・・・・
ではお休みの中遊びに来て頂きましてありがとう。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより