今日はとってもいいお天気。
みなさんどこかにお出かけかしら?
では、

やっぱり
かわいい!!
キティリバティ♪

カラフルの配色がとってもきれい♪

久しぶりに
トイレットペーパーケースをつってみました。(*^-^)ニコ♪
まず、

タナローンは薄手ですので、
まずはラミネートに変えてビニールにはさんでみました。

縫いしろ始末のいらないビニールパイピンを使用♪

ゆんさんが作ってくれた「主婦のミシン」スタンプを捺して・・・。

きれいな柄!
さすがリバティ♪


持ち手を付けて出来上がり(*^-^)ニコ♪

香り付きのトイレットペーパーをスルスルーと出すのもおしやれ♪

ビニール仕立てなので汚れが付かず使いやすいかも?
キッチンに
車の中に
ペットのおともに
介護のベットの横に
沢山用途はありそうな・・・(*^-^)ニコ♪
かわいい作品が出来てうれしいな♪
☆ネクタイポーチ
この連休中に1つ作ってみたいとおもいます。

仲良しのくるみちゃん
型紙も同封してくれました。

100均のネクタイを使い。
まずは、19センチの長さで切ります。

残りは全部ほどきます。

ほどいてみたら、裏もとってもきれいでした。
今日はここまでで・・・
少しずつ作っていきます。
☆おやつ

久しぶりに「10円まんじゅう」
おいしかった。5つもたべちゃった(^ー^)ノ
お休みのところ遊びに来ていただきありがとう。
トイレットペーパーケースかわいいと思っていただけましたら
応援クリックお願いします<(_ _)>
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより