今日は昨日と違って涼しく

動きやすいお天気でしたね。

パウチケース1つ完成です。

このまま使ってもよし♪

カバーをつけてもいいですよね♪
まず一つ目の完成です♪

☆今日は急きょ予定が入り
お友達とお買い物に行ってきましたよ(^ー^)ノ
この間裁断ミスをしてしまったリバティの生地を購入しようと・・
あ!
あのピンク柄だけが、売り切れになってるー♪悲しい(>_<)
お友達も同じ生地がほしかったらしく・・・ガッカリしていました。
お店の方に頼んで入荷をお願いしてきました。
また、これでブラウスの製作は後回しになりました。♪残念!
入り次第取り掛かりますね(*^^*)

他の柄をまたまた、購入してしまいました。
タナローン8種類!!

私としては、このハートがとってもかわいくて=*^-^*=にこっ♪

こちらは初秋に使えそう♪

キルティングがあったら欲しかったけど・・・
今回はニット1種類買ってみました♪

ビニールも3種類\(o⌒∇⌒o)/

あとは、ナスカンなど・・を購入しましたよ♪
ソレイアードのラミで
キッチン周りの小物を作りたいと思っています♪
何かで読んだの
キッチンは赤。黄色がラッキーカラーみたいなの
そこでこの赤と黄色が入っているものを探しました♪
風水など、すぐ信じちゃう単純なわたしです(*^.^*)エヘッ♪

来月からは
お部屋の大掃除がはじまります。
少しずつおかたづけです
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆おやつはお休み・・・
☆万歩計
8942歩でした♪
☆ランンキング参加していす
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより