雨がふってとっても蒸し暑いです♪
今日はハンドメイドお休みします・・・・<(_ _)>

HB
はまってしまい、またもや本を購入♪

パナソニックベーカリーの機種を元に作っていただけている本
なので、とっても助かります(*^.^*)
この中にあるチーズケーキがとっても美味しそうなのヾ(=^▽^=)ノ
カロリーが高めですけど、いつか、作りたいと思っています♪

さて、今日は
「早焼き」というメニューを使ってみました。

いつものドジが・・・
「早焼き」の場合はお粉、お水の分量が違っていました(>o<")
スイッチ押してから
復習のため説明書を読んでいたら・・・・
あらら・・・?
私いつもと同じ分量で計ってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
「早焼き」の場合はお粉もお水も少し多めでした。
出来上がりは、果たしてどうなるのか?
とっても不安!!
2時間30分♪
ピーピー!出来ました!
見た目は、焼き色は薄くて柔らかそうー♪

早く味見・・・したいところ
我慢して、冷ましてから切りました。
うーん
やわらかい!!
まだまだ、切り方がヘタですね♪
まわりの耳もパリパリ感がなくてフワフワ感かな?
生地はとってもしっとりしています。
また違ったパンのお味・・食感です♪

パストラミ、ビーフサンド♪

ツナサンド、タマゴサンド、両方食べたくて・・・
半分づつにのせました。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
食いしん坊なわたしです(*^^*ゞ

今日のランチは
3種類のサンドと
サラダ
レモンティー
マンゴ入りのヨーグルトでした(^^)
あー美味しかった♪ちょっと食べすぎ?でも・・・
満足!
まんぞく!
HB最高に役にたっています
お友達に感謝です♪
ありがとう
☆万歩計
今は見たくないですねー
きっと1000歩も歩いていません(ーー;)
雨がやみましたら、少しウォーキングにいって来ますね♪

では今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>
感謝いたします。
☆ランンキング参加しています

応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります

ただ今7位
ありがとうございます♪


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!
一週間がんばりましょうヾ(=^▽^=)ノ

みしんより