台湾のおみやげ♪パート2♪

涼しくなりましたね。
秋冬物の布を見に行きたいですねー

では、きょうもまた台湾のお土産紹介♪

台湾のお菓子です♪



台湾のお菓子はカラフルでかわいいですよね。
ビンに入れて飾っておいてもいいかな?


とってもいい香りがする石鹸♪
今回はいろいろとお土産を沢山買ってきてくれましたU\(●~▽~●
嬉しかったです♪
お土産紹介でした。
☆ネクタイは無事に8本出来上がり
次はYシャツつくりがんばり
☆ランンキング参加しています。
もしよろしければ応援してくださいね。

みなさん応援ありがとうございます。
おかげさまで順位上昇中♪
大変うれしく思います<(_ _)>。

☆万歩計
おうちの中に階段ありますので、
歩数が少し増えてますね♪
6493歩♪

では。遊びに来ていただきありがとう
みしんより