名札ホルダーリメイクNO2♪

最近
病院に行き機会が増えてきました。
あの、腰を痛めてから、
体をいたわるようにしています。
では
リメイクのつづきです。

100円リメイクです。

マスキングテープ貼っちゃいました(*^.^*)

きれいに貼った後

余分な所はカット!

上手くいきかな??

わ!かわいい!

目打ちで穴あけて・・・。

次はホックの部分。

ちょっぴりおしゃれになったかな?

裏も貼ってみます。

いい感じ・・・。
では、何に使うの?

バックが黒できれいに映りませんが、
実は、、、私ことですみません<(_ _)>
最近病院に行って思ったこと、
大きな病院は診断書、または予約書を
ファイルに入れて受ける科自分で持っていきます。
あのファイルが手に持たずに
バックにつけたいと思い
フック付けることにしました。
「外ポケット付きバック」を作ればいいのですが、
時間が有りませんので
今回はフック留めポケットつくります。
年配の方のファイルの持ち歩きは
見ていて不便そうでした。
椅子に置いて診察ファイル忘れたりカードを
探している姿を2人見かけました。
病院へ行くと
色々な事が発見、気づきがありますね。
ファイルポケット上手くできますように・・・。

☆マスキングテープリメイクかわいい!と
思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>