定期検診♪

あさ雪がちらつき
とっても寒かったですね。
明日もまた、寒そうです。
マフラー手袋忘れずに・・・
では、
本日は、病院へ定期検診、
やはり自分でつくったファイル入れ付きのトートバックはホント便利!!

でも、
もっとおしゃれなラミネートで作ればよかったと反省
素敵なラミネート見つけたら、つくりなおそう♪

雨で寒い日は
上着持ったり、マフラー持ったりカサ持ったり・・・
病院は全部持って検査に移動したりして大変(>.<)
ファイルはバックのファイルポケットで忘れる事がなくて安心です。
そして、
もうひとつ便利な物
傘にカバーを付ける事で、
持ち手が付き、肩に掛けられます。

病院の中の移動は手荷物を少しでも減らしたいです
ハンドメイドの良さは
自分の好きなように作品を作れて、つかえること。
病院は半日がかりだけど、
自分の作った物が、便利に使えると、ホッとします。
本日はミシンお休みでした。
読んでいただきありがとうございます。
気温の変化にお気をつけくださいね。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン立つペンケース」の作りかたユーチューブ
UPしています、

よろしかったらみてください。