エコティッシュケースNO2♪

今日は、午前中
病院へ・・・
もちろん、ファイルケース付きバック持参。

便利でした(^▽^)/
ファイルを手に持たないなんて
なんて、便利なポケットなんでしょう。
自己満足していました。
やはり、いつも見かけてしまいます。
ファイルを落としてしまう方。
椅子に忘れてしまう方。
何かいいアイデアを考えないと。
もっと簡単で、斜めバックにも簡単に
付けられるケースがいいのですが・・・・。
ふと浮かんだらまたご報告しますね〜。

では

午後からは次男と日暮里へ

エコティッシュケース沢山作っています。

作りながら
少しづつ変化しています。
マチを5センチにしてみたり・・・

持ち手をバイヤス使ったり

1メートルで10枚できそう(^▽^)/

嬉しい。
あと30枚こちらの生地で作る予定なの。

久しぶりに流れ作業しています。
次男はこちらの生地を購入

ベスト&ズボンを縫ってほしいと
頼まれてしまいました。(>.<)
いつ出来るかな〜?
色々と頼まれ物が多くなり
ひとつづつこなしていきたいと思います。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆おやつ
今日発売の
カフェフラッペ。

飲んでみました♪

香リ高くておいしかった。
でも作るのに時間がかかります(>.<)

☆エコティッシュケース
がんばれクリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/