巻きスカート完成♪

いつも
おいしい野菜をおくってくれる母に
腰を冷やさないように温かい巻きスカート
作りました。
本日発送・・・体に気をつけて
いつまでも元気でいて欲しいです。

では
巻きスカートが完成いたしました。

7号のスタンなので、ウエストが大きく見えますが・・・・。
母のサイズでつくっていす。

ウエストサイズが変われるようにスナップボタン使用
これでしたらお正月いくら食べても大丈夫(*^.^*)

うしろがゴム入り

脇ポケットもつけました。

裏はフリース(^▽^)/これがとっても暖かいの
喜んで頂けますように・・・・。

☆リサイクル
まだまだ、おそうじしています。

なつかしいバックが出てきました。
これも次男に作ってあげたバック♪
今回はバック処分が多くて・・・・部品分解に時間がかかってます。
まさか!自分の作ったものを分解するとおもっていませんでしたので
しっかり縫ってあるので、解きぬくかった(>.<)

ファスナー取ったり、フック取ったり・・・。

バックだけでもこんなに部品の収穫(^▽^)/

貴重なフック、

adidasのファスナーもしっかりゲット!(*^.^*)
リサイクさせていただきます♪
部品、生地来年は消費していきたいと思っています。

本日も読んでいただき
ありがとうございます。
みなさまの応援のおかげで更新パワー頂いてます。
感謝です。
お時間があるとき
動画みてくださいね〜
ヨロシクネ♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/