健康は大事♪

寒い日が続いていますね。
お体にはお気を付けください<(_ _)>

コンテストの
お祝メール、コメントありがとうございました。
お返事ができずすみません・
元気になりましたら、お返事させていただきます。

実は
はずかしいのですが・・・・
「ぎっくり腰」になってしまい
2,3日安静の日々を送っています。

これはすごく痛いです!!
身動きが出来ず、
たいへんな思いをしています。
経験した方いらっしゃいますか?
いつ頃,治るのでしょうか?

お部屋の整理整頓がしたくて、
窓全開にして掃除機をかけていました、
え!
なに?
もう、このとき腰に痛みが走り
倒れてしまいました。

しばらく、していれば治ると思い
そのまま倒れたまま
6時間が経過・・・・・。
痛みは治まらず
増すばかり。
窓全開でしたので、寒くなり
誰か呼ばなければいけないと

ここからが
また大変でした動けない私は
目の前にあったアイパットで
ベトナムにいる長男にスカイプで連絡。
長男が日本の次男に連絡してくれて
次男が帰宅して救急車で病院に運ばれました。

下半身が動けないつらさほど
つらいものはないですね。
力は入らず、立つ事も、寝返りも
何もできませんでした。
健康の大事さすごく感じました。
いつ、なんどき
健康だった体が動けなくなるなんて・・・。
安静の日々で
色々と考えさせられ
これからの事をしっかり考えられる時間を
与えていただいたように思いました。

私に限らず
一人暮らしの高齢者の方々は
つねに、
何かあった時の身がまえの準備が必要で
また、近所のお付き合い助け合いは大事だと感じました。

この寒さで
体調崩される方がいるかもしれません
みなさまも
お気を付けください。

ミシンがけはしばらくお休みになります。
コメントのお返事もひかえさせていただきます。
お返事なくてもいいよ〜と思ってただけましたら
コメントくださいませ。

寝ていますので
読むことは、励みなります。


早く元気になり
また,
ミシン踏みたいです♪

読んでいただき
ありがとうございました。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272