ポーチ作りNO7♪

たくさんのコメント
ありがとうございました。
嬉しかったです。
感謝です。励みになりました<(_ _)>
日に日に動けるようになってきています。

カメラをのぞきましたら
ポーチの写真がありましたので
更新しますね。

パソコンから離れてしまうと
操作をわすれてしまいそう・・・なので・・(^^ゞ
出来る範囲で更新します♪
リハビリ、リハビリp(*^-^*)q がんばっ♪

では
今回大活躍しましたポーチです。
長い持ち手つけてます。

スマホが外から見れて操作もできます。
私が、病院から帰るとき
車いすで身動きできず看護婦さんと待機中。
次男がこのポーチをわたしの首にかけて置いてくれました。
次男が
事務手続きとかタクシーの手配とか
色々とかけずりまわってくれたの。
すぐに画面が見れることで、助かりました。
出来たてのポーチが大活躍していました(^▽^)/
てに持つことができない時とか
ポケットがない時とか
このスマホポケット付きポーチは
とっても便利でしたよ〜。
前回の続きです。

このファスナーはリサイクルなの。
捨てるバックのファスナーをとっておきました。

後付け。

ファスナーをそのままミシンで縫っただけ。
縫い代を必要としない縫い方は
ファスナー幅がバックの幅になるので
これの付け方は簡単で
中に物が沢山入り便利です。

私は二つ折のお財布が入るサイズになってます。

かわいいでしょう(*^.^*)
自己満足しています。

使い勝手もとっても良かった。
キルティングが最高!!
本日も読んでいただきありがとうございます。

☆記録として
経過
四つんばからすこし歩けるようになりました。
でも、
まっすぐに立てません(>.<)
立つことが怖い!!
恐怖が先にきて、普通に立てません(>.<)
まだ、痛みもありますが・・・

病院では背中に注射3本!!痛かった
2度と打ちたくありません(>.<)
座薬&飲み薬&シップ
コルセット

6日目
まだまだ
自由に動けません。

ストレッチも少しずつ始めて
筋肉ををほぐしていきたいです。
p(*^-^*)q がんばっ♪

皆さんの
御言葉に励まされながら
がんばります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272