アイデア特別賞♪

雪が降りましたね〜
寒かった(>.<)

あんなに練習したのに・・・・
やはり・・・
反省点がいっぱいです♪

特別賞頂きました。

ここまで来るまでに
沢山の方にご協力していただき感謝いたします。

パソコン、パワーポイントの使い方
課題は山積みです。
これから自分に足りない知識を
学び、なおそうと思いました。
いい機会を与えていただきありがとうございました。
また
コンテストで出逢ったすばらしい大学院生たち
すばらしい研究の発表を見させていただきまして
感動しました。
何かに対して
疑問をかんじ
それの答えを出そうと研究をする
その
姿勢が大好きです。
研究するレベルは違いますが
私も作品に対しての作ったアイデアも
何かに疑問を感じ
解決を求める姿勢は似ていました。

また
お会い出来る日がありましたら
色々とお話を聞いてみたいです。
素敵な時間をありがとうございました。
これからの
私は
プレゼンテーションの意味をしっかり理解し
もう1度
まとめなおしです。
今後
この経験を生かして
次なる、チャレンジに
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪


本日は
コンテストのご報告でした。
がんばったね、ご褒美クリックお願いいたします♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272