自然のちからで優しく加湿♪

12月に入り何かと忙しくなりました。
縫いたいものは沢山ありますが・・・
しなければならない事の方が多くて・・・・。
本日もミシンに向かえませんでした残念(>.<)

☆あったか保温アルミシート
ありました!

キャンドゥーに再入荷されていました。
災害コーナーです。

品質表示を見ないで前回作りましたので
今回はしっかり読み
商品の特徴を理解します。

注意事項も読みます。
あ!
湿気の多い場所で使用される場合など状況により結露カビが発生する
場合もありますので長時間、ひいたままにしないようにと書いてありました。
保温鍋カバーに使った場合は
使用後は干すといいですね。
ここポイント♪

では
これから寒くなり暖房をつけますと乾燥してきます。
そこで、我が家では、加湿器を使用しておりますが・・・
100円ショップ、キャンドゥーで気になる商品。

「自然の力で優しく加湿♪」

お部屋にうるおい?
ホント?

同じビンを2本準備♪

160CCのお水。

注ぎます。

2本とも160CCです。

マスキングテープで
水の高さ記しておきます。

さて、
明日から
お部屋にうるおい
電気を使わず、エコ加湿実験しま〜す♪
☆自然のちからで優しく加湿
興味のある方
応援クリックお願いいたします<(_ _)>
更新パワーになります。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272