感激♪


すてきなお花ありがとうございます。
12月2日
また、ひとつ年を重ねました。
みなさまの
おかげで素晴らしい年になりました。
今年も、色々な事に挑戦していきますので
応援してください<(_ _)>

今年は次男と2人♪
忙しくて疲れている中、
次男は会社の帰りに

スーパーによりケーキ買ってきてくれました。
ハートがかわいい!!
ささやかですが2人で乾杯(^▽^)/
やさしい息子です。

午前中にお届けものが・・・。
いつもお世話になっています
ちかこさんからのサプライズプレゼント

かわいい!!

パッケージ封筒も♪
「おとなのきのこの山」おいしそう。
さて、
これは

ビリビリ封筒♪

ココからゆっくり開けていきます。
たのしみが倍増しますね。

手紙が・・・・。
ちょっとした遊び心がワクワクさせてくれるビリビリ封筒♪
心のこもったお手紙ありがとうございます。

手つくりなのすごい!!
このキティちゃんかわいすぎる〜。
開けずにこのまま大事に飾っておきます♪


かわいくて
こちらまで微笑んでしまいます。

みて!みて!
サンタさんのマユがかわいい♪

編み物が苦手なので
このきれいな編み目をみたら感激!尊敬いたします<(_ _)>
ちかこさ〜ん
素敵なプレゼントありがとうございました。
お部屋がとっても明るくなりました(^▽^)/
☆沢山のみなさまからのお祝い
メッセージ、メール、プレゼント
ありがとうございます。
感謝いたします。
すてきなお誕生日になりました。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

読んでいただきありがとうございます。
☆お誕生日おめでとう!クリックお願いいたします♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272