デコレクションズ♪

お部屋がとっても乾燥しています。
すぐに加湿器の水タンクがなくなるの。
風邪ひかないように加湿は大事ですね。
喉にうるおい大切に・・・・。

では
今回は
前に使いました。

[rakuten:decollections:10000188:detail]

デコレクションさんの生地で
「リップクリームケース」つくります。♪
サイトはこちらです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/

表はレッド柄
裏はブルー柄を斜めにしたくて、バイアスでカット。

キルト芯挟んでミシンでステッチかけていきます。


キルティングになっているの伝わるかしら?

キルトにすると温かみがあり
ふっくらできるのでかわいいかな〜と思って。

挑戦にしてみました。

ネームタグ私はもっていないので、

フランスに行くたびに集めた
イニシャルテープ
ナンバーテープ

こんなかんじに使おうかな?
本日はここまで進みました。
上手にできるか不安ですが・・・・
デコレクションズさんの生地は何をつくってもかわいいので
かわいいリップクリームケースができそうな予感がします(*^.^*)

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

☆もうすぐ
1000万アクセスになります。
*1♪ドキドキ
嬉しいです。
999万になったら画像みたいな〜。
明日あたりかしら?

*1:O(〃⌒∇⌒〃)O