おしらせ&プラカゴプレゼント♪

気温の差があり
秋バテぎみの方が増えているそうです。
気温が7度の温度差で自律神経がズレてしまうらしいです。
食事、睡眠、ストレッチなどに気をつけて快適に過ごせるように
がんばります。
では、
7年目に入りまして
また、新しい企画に参加することになりました。
それは
shAIRという会社からすてきなお話しいただきました。
10月24日、電源カフェbeez銀座にて
「主婦のミシン人生の楽しみ方〜。」
主婦のミシンを囲んで色々なお話を語り合いましょうという企画です。
興味のある方はぜひサイトを覗いてえ見てください<(_ _)>
こちらです
https://www.shair.co.jp/oa_cmn/show/oa_table/c/c01/147.html

☆shAIRとは
人生のヒケツを教えある場
人はだれでもスキル、経験をもっています。
その経験スキルを教えたり、学んだり皆さんでシェアしましょうという会社。

また、仕組みとしては
学んだポイントが社会貢献につながる。

前回参加してきました、
滝川クリステルさんの講演もこの会社の主催でした。
スタッフのおもてなしの心が伝わるイベントでした。

学ぶ場っていいな〜
シェアできることって素敵だな〜とおもい
今回、私は参加することにしました。
6年前、普通の主婦だった私がなぜ?
ブログ1位をキープして楽しく更新できるのか?
本の出版出来たのか?
TV出演が決まったのか?
ブログによって人生が変わり始めています。
そんな体験談をお話しながら
皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っております。

興味のある方、ぜひ、参加おまちしております。
一緒に人生のヒケツを学びましょう♪

☆ベトナム旅行記のお付き合いありがとうございました。
ささやかですが
プラかご1つ、1名の方、
おみやげプレゼントです♪

カラフルでかわいいです!

サイズは
高さ・・12センチ
マチ・・8センチ
よこ・・17センチ
ミニサイズです。

携帯と二つ折のお財布が入ります。

人気のプラテープの色をつかっていますので
とってもカラフルで元気のでるプラバックです。

お1人の方
受け取ってくださ〜い。
コメント欄に
プレゼント希望とかいて応募です。
締切は明日11日の24時まで
多い時は抽選させていただきます。
発表は12日です。
よろしくお願いいたします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272